2023年11月17日(金)乗務92日目

出庫時刻 07:02
帰庫時刻 27:08
全走行距離 295km
乗車走行距離 138km
営業収入 66,820円(税抜き)
乗車回数 38回(内、Goアプリほか配車22回)

9:56 12,000円
12:40 23,100円
14:30 26,100円

この日は午前中だけ天気が荒れ模様という予報。ならばと、少し早出して午前中に稼ごうという戦略です。見事あたって、12時までに2万越えという良いスタートを切ることができました。普段の通勤はバスだけど、雨なのでタクシー呼びましたという感じの方が多かったようです。

駅前も常にお客さんが途絶えず、待ち時間少なく乗せられます。ただ、近場が多かったですけど。

14時に簡単に昼食を済ませ、駅前は期待できないので大神あたりで2千円台のお客さんを狙います。しかし、これが全くダメで2時間半乗車ゼロでした。。。

諦めて、この日は疲れているのか眠かったこともあり平塚駅前で、並びながら休みを取ってゆったりと営業することに。

22時で4万は超えましたが、金曜日、そして早出したことを考えると物足りない感じです。幸い、駅前で乗せたお客さんを降ろした先からうまくアプリがつながり、高根~日向岡~上吉沢を経由する3名の方などで25時くらいに売り上げ6万円ちょい。金曜なので7万はやりたいなぁと思っていましたが、厳しそうかと思った矢先、紅谷町から大磯方面、降車後すぐにGo配車で二宮町から平塚駅というお客さんが拾え、目標達成となりました。毎回これくらい稼げればねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください