2023年6日5日(月)乗務26日目

出庫時刻 08:24
帰庫時刻 26:25
全走行距離 252㎞
乗車走行距離 87㎞
営業収入 41,630円
乗車回数 27回(内、Goアプリ7回、スマ配1回)

とても静かな月曜日。Goアプリも金曜日のなりっぷりが嘘のように静かです。それでもGoアプリ配車を取ろうと駅に着けずに夕方まで平塚郊外をぐるぐる。これが大しゅっぱい。16時で1.5万ほどにしかなりませんでした。それから切り替えて、駅前を中心にお客さんを拾い、何とか4万越え。深夜に乗せたお客さんで、財布が無いという一波乱があり1万円の営業で最後に追い上げた感じです。

いやー、それにしても静かな1日でした。月から木曜は朝もっと早く出ないと営業にならないのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください