2023年6日2日(金)乗務25日目

出庫時刻 07:20
帰庫時刻 27:51
全走行距離 306㎞
乗車走行距離 150㎞
営業収入 81,730円
乗車回数 54回(内、Goアプリ42回?)

台風と梅雨前線の影響で一日中大荒れの天気模様。そんな天気が味方してくれて、今までの最高営収を更新。ほとんど間を置かずにGoアプリでの配車依頼が朝から晩まで鳴りやまず、休憩をとるタイミングが無かった。そのせいで深夜にエネルギー切れ。1時間ほどしっかり休んで乗務21時間のぎりぎりまでやりました。

寒川で、5㎞も迎車で走って最寄りの相模線駅が2連発したときは心が折れそうになりましたけど(笑)。

長距離は茅ヶ崎で7,000円ほど。他は小さいのを積み上げてこの額に。これはしばらく更新することなさそう。次の日は一日ごろごろしたかったのですが、娘の誕生日ということで味の素スタジアムまでサッカー観戦。もうヘロヘロです。

後日職場の先輩方と話しましたが、「もう何十年もやっているけど俺の最高はバブルのころの12月の84000円。9万なんてやったことないよ。」とのことでした。平塚界隈でタクシードライバーをされる方は参考になるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください