Shimano 105 5700を処分

アルテグラで11速化したので、今まで装着されていた105(5700)が不要となった。早速ヤフオクで売却。結果は次の通り。チェーンリングはかなり摩耗していたのだけど、クランクがなかなか良い値段で売れたわ。

品目 落札価格
前後ブレーキキャリパー 4,463
クランク 9,600
カセット 1,201
Fディレイラ― 1,300
Rディレイラ― 2,610
デュアルコントルールレバー 8,350
落札システム利用料 2,378
合計 25,146

Ultegra 6800が68,145円だったから、差し引き42,999円で11速化&105→Ultegraができました。そして、ヤフオクの落札システム利用料は8.64%と高額になってくるととても気になります。とはいえ、メルカリはもっと高いししょうがないのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください