ツールボトル

ツールボトル

これまたあさひ(3333)の株主優待券で購入。ちょうど1000円くらいだったような。

ポンプ、替えチューブなどの工具類はサドルバッグに入れていたのですが、ポンプを収納しようとすると大きめのサドルバッグになってしまいどうにもカッコ悪いと思っていたので、試しに購入。
うわさには聞いていましたが、丸なので、あまり入りません。替えチューブは一度箱から出し、長めに巻きなおさないと入りませんでした。後はポンプと工具を入れたらもういっぱいという感じ。内側に緩衝材であるスポンジが巻いてありますがかなり薄いので荒れた路面を走ると暴れそうです。そして、いざ使おうっていう時も、ぜんぶ出さないと取り出せない辺りも利便性という点からすると今一つ。

もう少し使ってみることにしましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください