AVIC-RW99フリーワード検索

ナビをBluetoothでテザリングしたスマホ経由でネットに接続してみた。スマートループはどんな機能かまだよく分からないが、ネットにつながることでフリーキーワード音声検索が出来るようになったのが便利。「ラゾーナカワサキ」としゃべったら、少し時間はかかったものの、ちゃんとラゾーナ川崎が目的地に出てきて簡単に設定できました。

ただねぇ、スマホに慣れてしまっていると特別感動が無いあたりがGoogleさんの飛びぬけてしまっているところなのか。MapFanに登録して調べたルートを楽ナビと連携できるようなのだが、直観的な操作が出来なので10分使ってやめてしまったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください