ステム 500円くらいだったかな

ステム

BH Deseoに使われていたステム。特に何の変哲もないフツーのステム。汎用性は高いけど、特別軽いわけでも、デザインが優れているわけでもなく、500円くらい(忘れた)で落札されました。

ステムの選ぶ時はそのサイズというか規格が色々あって面倒ですね。出品にあたってサイズを測定するときは、いつもサイクルベースあさひさんにお世話になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください