年末年始

年末年始は旅行三昧になる予定。

12月23日~27日 アフリカ第2の高さ5,199mを誇るケニア山登山

12月29日~1月1日 ラム島

1月2日~5日 ナクル、マサイマラサファリ観光

ケニアに来て1年だがちゃんとした観光はワタムに行ったくらい。今回初めてのサファリを含め思いっきりお金と時間を使って遊んでしまおうと思います。

ただ、気がかりなのは1月6日からデジタル画像の加工に関するちょっとした講師をしなくてはならず、その資料の〆が1月4日。実質12月22日なわけで、22日は移動日となるため後2日しかない。いい加減やらないと本格的にまずくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください