キブエマーケットでお買いもの

ケニア登山の装備を調達するためにキブエマーケットでお買いもの。今日のキブエマーケットは、過去にないくらい混んでいた。寒くないけど、年末のアメ横をちょっと思い出す感じ。

今日のお買いもの

・Tevaのサンダル 1700

・長袖の化繊シャツ2着 300

・厚手の靴下2足 40

・トレッキング用の化繊のパンツ2着 700

・バナナ1房 20

・カジュアルシャツ2着 200

・左右ばらばらの防寒手袋 100

Tevaサンダルは高かったが程度が良かったので妥協。結構頑張ったのだけど全然下げてくれなかった。他、サイズが合わないことを見越して2着買ったのだが、上着1着が少し小さかったことを抜かして、他はすべてピッたしのサイズ。珍しい。

掘り出し物を見つけるべく、もう少しぶらぶらしてみたかったのだが、炎天下の散策は1時間半くらいが限界。暑さに負けて帰宅。帰ってからのビールが最高にうまかった。

このブログシステム、またもや投稿原稿を抹消しやがった。自動保存機能を付けてくれることを切に希望する。これ、2度目の投稿。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください