突然の机とパソコン

月曜から水曜まではJICAプロジェクトのお手伝いでシアヤに行っていて、木曜が今週の職場への初出勤。そうしたら、突然オフィスに机が入っていて模様替えされていました。4人で使える、ちゃんとパーティションで区切られた中々今風な机です。なのに残念なのは雨にでもさらされたのか、合板が一部浮き上がっています。そして、組み立てがいい加減でいくつもネジがはめられていないため、グラグラ動きます。誰が組み立てたんだろうなぁ、ほんとに。何もしないで置いて行ってくれればもっとうまく組み立てるのに。

そして、机と同時にデスクトップパソコンも来たみたいです。こちらも新品ですが雨ざらしにされたのか、段ボールはこんな具合にぼろぼろです。これは、各県の保健事務所へ配布されるものの様子。さっそくBorabuの方々が取りに来ていました。

パソコンが来るのくらい知らせてくれてもいいのに、と少し悲しくなった一日でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください