オカダアイヨン(6294) 100 \1,185

アベノミクスに乗ってただ持っているだけでかなりな上昇を得たのだが、この先同じような上昇は望めそうにない。今までは、安定的な東証一部の大型株メインであったが、安定指向を一定割合と、残りはリスクオンで新興市場を狙っていこうと思う。

オカダアイヨン(6294) 1,185円

東証1部への鞍替え期待、配当利回り1.68%、株主優待 QUOカード2000円が理由。今日は随分上げているなと思ったら、新技術の材料があった模様。1日早く買えば良かったよ。とりあえず年単位でホールド予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください