前後ブレーキセット(BR-3400) 1,950円になりました

シマノSORA BR-3400キャリパーブレーキもBH Deseoについていたものをヤフオクへ出品してみた。CIMG4593
シューが交換が必要なくらい減っているけど、機能的な問題は無いもの。主に通勤での利用だったので、制動力に不足を感じたことはないし、タッチに問題を感じたことも無い。
レースを考えれば重量的な問題があるので、選択には入ってこないけど日常の使用やツーリングでは十分な性能。そんなこともあってか、1950円で落札いただきました。
さて、どんな使い方をされるのかとても興味がありますね。

新品だと2,758円の様です。前後セットで5,500円ですから、1/3くらいの価格で妥当かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください