2023年11月13日(月)乗務90日目

出庫時刻 07:24
帰庫時刻 26:33
全走行距離 229km
乗車走行距離 93km
営業収入 45,180円(税抜き)
乗車回数 28回(内、Goアプリほか配車14回)

11:53 15,300円
14:05 19,500円
19:36 28,800円
22:36 35,400円

朝はいきなりの本厚木で幸先の良いスタート。厚木周辺で2本アプリを拾い、その後は湘風高校と平塚方面へ。そして横内から平塚駅前と営業所から、ほぼ乗車状態で駅まで来ました。そんな感じで昼休憩までに約2万円。

しかし、その後は悲惨な状況。22時までに余裕で4万は超えるだろうと思っていましたが、全然。そして、22時頃から駅前はお客さんが途切れてタクシーが溜まりに溜まります。1時間近く待って1000円でした(涙)。

流れを断ち切るべく23時にあえてコンビニで小休憩。これが良かったのか、ここからアプリがつながり、25時くらいまでほぼ乗車状態。

最後はスローな感じに思えた駅前に並び、茅ヶ崎までのお客さんをお乗せして終了。ま、月曜はこんな感じでしょう。ただ、スタートが良かっただけに悔やまれます。14時~23時位をどのように立ち振る舞うかが勝負なんですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください