2023年5日30日(火)乗務24日目

出庫時刻 08:10
帰庫時刻 26:34
全走行距離 378㎞
乗車走行距離 114㎞
営業収入 53,520円
乗車回数 28回(内、Goアプリ21回)

普段、本当に機能しているのかわからない電話での依頼による配車がこの日は4本。Goアプリが不調だったので救われた。

夜は、同窓会帰りのような妙齢の女性3人組を乗せる。Goアプリで男性が呼ばれたもの。乗った瞬間、「あれはないよねーっ!」と愚痴と悪口が始まり、タクシー代をどう負担しようかという話が始まる。ところが支払いがGo Payでタクシーを呼んだ男性が負担するとわかった瞬間、雰囲気が180度変わる。今日は楽しかったねー!だと。女性の本音を垣間見た瞬間だった。

最後はかなり酔った男性3人を乗せ、やっと売り上げ的に形になった。やれやれ。。

これで5月も最後。歩合分、30万くらいいったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください