2023年5日28日(日)乗務23日目

出庫時刻 08:39
帰庫時刻 27:17
全走行距離 345㎞
乗車走行距離 145㎞
営業収入 67,850円
乗車回数 25回(内、Goアプリ19回)

22時以降、初めて大和への乗車。平塚へ戻り何件かGoアプリ配車をこなした後、伝票を整理して帰庫しようとしたときになったGoアプリがなんと関内。何回か聞きなおしました。「横浜の関内ですよね?」と。お客さんは外国籍で、クラブを求めていた様子。関内へ着いたは26時くらいだったのだけど、繁華街の賑わいとタクシーの数は当たり前だが平塚の比ではなかった。お客さんをおろした後、回送表示にしたのだけど首都高に乗る前に乗車を求める手が上がる。横浜で営業したら稼ぎはよっぽど良いのだろうなと実感した日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください