株主優待:あさひ(3333)

シマノと並んで保有している自転車銘柄の(株)あさひ。株価の方はどうもさえないが、半期ごとに100株に付き1,000円の買い物券が送られてくる。自転車関連の買い物には事欠かないので、有効に利用出来るものと思いきや、ママちゃり専門店しかそばに無いので利用に窮する感じなのよね。

グローブがほしいと何件か回るも、置いてあるのはプライベートブランドのものが1つと、他に2つくらいしかない。消去法でプライベートブランドのグローブを選択。2500円ほどだったかな。

CBAグローブ

制約なく選ぶとしたら、ゴールドウィンなのだけどね。ちょっと使用した感じ、初めは指先の縫製が今ひとつなのか、指先が痛く感じたか慣れれば問題なかった。この冬はこの薄いのでしのぎたいと思います。

11月20日が使用期限で、半ば無理やり使い切ったが、気付けば次の半期分の買い物券が届く。サイクルベースあさひのネットワーク店には欲しいものがごろごろしているのだけど、ネットでは利用できない。最近はスポーツサイクル専門店もあるようなので、遠出した際によって購入しよう。

ゴールドウィンのサイクルウェアはC3fitなるブランドになっているのか。知らなかったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください