一条工務店で家を建てる(一条住まいの体験会 神奈川ハウジングテクノロジーセンターガイド)

神奈川ハウジングテクノロジーセンター

行ってきました、住まいの体験会。この体験会に参加すると、抽選会に参加でき、空くじなしで1等はカップボードなど25万円相当、2等でも親子すくすくセットや御影石カウンター、サラウンドスピーカーセット、ライフプラスセットなど10万円相当が当たる。そしてもれなく子供にはおもちゃをプレゼント。途中子供がトイレに行っている間に営業さんと話したのだけど、東北で開催する体験会には北海道からも参加者がいるそうな。交通費を考えてもお得ということでしょうか。

我が家は残念ながら長女が挑むも2等(3/10で1等が当たる)となりました。妻曰く、ライフプラスセットで玄関ドアスマートキーと食器洗い乾燥機(深型タイプ・バイオパワー除菌)が良いそうです。

帰りに、一条工務店の本社が浜松だそうで、うなぎパイもらいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください