TIOGAグリップ

TIOGAグリップ

GIANT Escape R3のグリップを交換。購入時のグリップは数年でベトベトになってしまい交換。2個目は何でもよいと思って購入した格安品。グリップシフトからラピッドファイアーへ交換し、長さが足りなかったがしばらく我慢して使用していた。しかしこれも最近ベトベトになってきたので交換。これで3個め。

ちょっとはまともな品をということで、Y’s ROAD赤坂で1500円で購入した、TIOGAのグリップ。黒だと地味かと思い、グレーにしてみたが、あまり車体とマッチしなかった?グリップはぐりぐりねじ込むものよりも、両サイドをねじで締めるものがやはりメンテ楽ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください