研修65日目

今日で最後。今日は本当に慌しい。
とりあえず、深夜にDVDを焼き上げた。
風呂に入っていないので5時に起きてシャワーを浴びる。シャワーで、「DVD何枚か見られませんでしたよ」と言われ、冷や汗が。
Windowsマシンでは再生確認をしながら行っていたのだが、スペックによっては動画が止まってしまうらしい。よく考えれば、20分の動画でサイズが4.1GBというのは相当な読み込み速度だ。やってしまったかも。

部屋の片付け、退所式、立食パーティと進み、お昼後にバスで二本松、郡山から新幹線で帰路へ。
65日を何とか終了。

ブログを見ているらしきスタッフから、「もっとポジティブに捕らえないと誤解されるよ」的なことを言われた。
理解せずになんでも無邪気に出来る性格じゃないのよね。決してネガティブなわけではなく、客観的に見ているつもりなのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください