ナイロビ1日目

ドバイの出発が遅れて、ナイロビには1時間遅れで到着した模様。

JOCV22名、短期ボランティア4名、合計26名という大所帯のためか、さすがに空港で迎えがあった。ありがたい。

ナイロビのドミトリーに行く途中、スーパーで買い物。物価が思ったよりも高いと感じる。

ドミトリーでは先輩ボランティアがカレーでお出迎え。

さっそく携帯電話を支給された。

ドミトリー内は無線LANが導入されていて、そんなに速くはない問題なく接続できた。

家を出てから30時間以上してからドミトリーに到着したことになるのかな。さすがに疲れた。シャワーを浴びずに寝てしまう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください