三食昼寝、生活費付き

今の生活を例えるとタイトルのように言えなくもない。

朝はホテルのバッフェ、昼、夜は語学学校に付いてくる。

3時に終わるので、ちょっと遅い昼寝もできるし、なんなら3時から宴を開くこともできる。なーんにも買わなくても生活できなくはないので、生活費を丸々ためてしまうことも可能。

語学が必要なのはわかるのだけど、こんな生活が長く続いてしまうと目的を見失ってしまいそうでちょっと怖い。

ウガンダ組はもう赴任のようで、ちょっと羨ましく思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください