郊外遠征

職場のあるキスム市からマタツでちょっといったところにある西キスムの県病院へパソコンを見に行った。

職員がみんな出払ってしまった州事務所に居てもつまらないからね。

パソコンはご多分にもれずウイルスにやられている。

通常モードでは起動できるのに、セーフモードで起動できないという面白い症状だったけど、セーフモード用のレジストリを配布している人が居て、それをインストールしたら無事に起動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください