帰国後1月

とても久しぶりの投稿。

日本に帰国して1か月ちょっとが経過しました。思った通り、いままでのお金はあるけど買うものが無かった状態から、種類が豊富すぎてどれにしたらよいかわからない状態になって、物欲が全開です。

まずはずーっと欲しかったロードバイクを買いました。そして、ケニアに行く前に乗っていたマツダRX-8を手放し、自転車が車内に積める車ということで、マツダスピード アクセラというまたもや変態な車を買ってしまいました。そして、自転車があると色々と必要なものが出てきて、シューズ、ヘルメットなどの必需品を購入。そして、サイクルメータをどれにしたらよいか頭を悩める毎日です。車の方は、スノボに行きたいなーと思いスタッドレスタイヤに食指が延びそうです。他にもしばらくはいいと思っていた地デジテレビですが、レコーダー搭載の地デジチューナをアナログテレビに繋げて使用していたところビデオ端子が死んでしまいテレビ無しの生活が続いています。大画面のテレビが欲しいです。

しかし、不得意な分野については要領が分からず、服は全く買っていません。

なんか、つい1か月前まで自分がケニアに居た実感が沸かなくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください