緑山MTBフェスティバル

自宅で、古いVHSテープを整理していたら昔、緑山スタジオで行われたMTBレースの画像が出てきた。懐かしいなーと思いつつ、今でもやっているのかとググってみると今でも開催されている。そして、その日が締切日になっていた。酔っぱらっていたこともあり、勢いでソロ2時間にエントリーしてしまった。

そして、この写真が当日。

最新のMTBに交じって、1999年式のロッキーマウンテン ハマーレースっていうクロモリバイクで参加。最近のロードバイクでのトレーニングの甲斐あってか特別辛いという感じもなく無事に完走。

結果は20人中11位というもの。

MTBにブロックタイヤを履かせて走ったのは本当に久しぶりだったので満足。しかし、エントリー表を見てみると、自分よりも上位の人に40歳以上の人が結構いることに気付く。体力あるなーと感心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください