2023年12月15日(金)乗務104日目

出庫時刻 07:38
帰庫時刻 28:10
全走行距離 322km
乗車走行距離 157km
営業収入 86,270円(税抜き)
乗車回数 44回(内、Goアプリほか配車27回)

恐らく過去最高の営業収入。恐らくこの日は企業の忘年会ピークの日。年金支給日、金曜日、悪天候、年末とタクシーにとってはこれでもか、ってくらいの好条件で、出庫からほぼ途切れなくGo配車が入り、駅前もほぼ待ち時間なしで乗せられる状態でした。夜は21時くらいから行列ができ始め、26時を過ぎても無くなることなくという感じ。

そんな条件のなか、張り切りすぎて休憩時間わずか1.5時間。。。長距離は平塚~伊勢原の5000円くらいで、あとはほぼ平塚市内で2000円くらいの乗車です。なので乗車回数も44回となりました。恐らく、長距離を引かない場合の平塚の限界値がこれくらいなんじゃないかと思います。

毎日こんな状態だと、年収は

8.6万×12回/月×歩合率0.6(賞与考慮)×12か月=743.04万円

となりますが、毎日忘年会シーズンじゃないと、これは絶対に行きません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください