2023年12月13日(水)乗務103日目

出庫時刻 09:10
帰庫時刻 28:07
全走行距離 246km
乗車走行距離 112km
営業収入 64,180円(税抜き)
乗車回数 35回(内、Goアプリほか配車21回)

奥さん出勤にて子供を保育園へ送る関係で1時間遅れでの出庫です。残業も、早出も特に連絡なしでやっているので遅出も問題ないと思いきや、通勤途中に会社から電話が。うーん、なんか違くない?

遅く出たのが吉と出たのか、やはり師走で平日でも夜まで人出があり深夜に効率よく売り上げできました。22時で4万ちょい、3時半ころに切り上げましたが5時間半で約3万でした。特に長距離、高速なくこれくらい稼げれば上出来です。ただ、本日体調今一つで眠くて眠くて。。。途中30分ほど仮眠取りましたけど。。12月は遅出で明け方まで営業が良いようですね。といってもたかが6万ちょいす。都内だと普通に10万超えてくるらしいので、なんとなくやるせなさがありますが。

深夜の動きは、明石町~大島、上平塚・河内・日向岡、西口~徳延、河内~四之宮などなど。最後は東海大で締めました。22時以降はほとんど駅前にたどり着く前にGo配車が入るという感じで、Go が20/35と約60%となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください