2023年11月8日(水)乗務88日目

出庫時刻 07:28
帰庫時刻 25:37
全走行距離 230km
乗車走行距離 90km
営業収入 43,550円(税抜き)
乗車回数 24回(内、Goアプリほか配車16回)

本日3日目の新人さんの教官としての業務です。年配の方で、ちとやりにくかったです。年を取るとこうなるという典型的な方でした。。次から1人で乗務するのですがかなり大変そう。。

同乗実習といっても、実習後に内勤の方に何か報告を求められるわけでも無く、状況を知らないので本人から何か申告が無い限り1人乗務となるのでしょう。トラブらなければいいですが。。

さて、簡単に一日を振り返ります。駅で待つのは時間がもったいないので、売り上げは置いておいて午前中は主要施設などを紹介し、Go配車が入ったら迎車に向かうという感じで乗務しました。どこも、紹介したい施設の手前でGo配車が入るという売り上げ的には悪くない(実習としてはあまりよくない)展開です。14時までそんな感じで平塚駅周辺で乗務しました。昼食を簡単に済ませ、昼食後は大神方面へ。すると、アプリで厚木の長沼付近から藤沢葛原付近。この辺りでGo配車が入ると東側へ流されてしまいそうだったので、Goを一時停止して平塚駅方面へ。

夜は駅前は動きが悪く、アプリもならずかなり暇な状態が続きます。22時まで待ちましたがならないので駅前へ。駅前はここ最近にしてはかなり動きが良いです。並んでおいた方が良かったみたいです。何本か駅前から乗せ、帰りにGo配車が入りといういい感じで乗せられます。終電までにもう1人駅から乗せられるかな、というタイミングで高浜台あたりから大磯方面、降ろして平塚へ戻る途中で大磯駅前から茅ヶ崎の平和町というなかなか無い感じで締めくくりました。

もう同乗はいいかなぁー、って感じの1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください