2023年9月25日(月)乗務71日目

出庫時刻 08:00くらい(記憶)
帰庫時刻 25:00くらい(記憶)
全走行距離 200㎞くらい(記憶)
乗車走行距離 100㎞くらい(記憶)
営業収入 45,000円(税抜き)くらい(記憶)
乗車回数 28回(内、Goアプリほか配車??回)くらい(記憶)

12:41 14,400円
18:49 27,500円

体調いまいちでボケッとしていたのか、本来自分の使用するタクシーが駐車していた場所に、自分の通勤車を駐車して出庫するのだけど、自分の車を一時的に洗車場に停めたまま出庫してしまった。駅のタクシープールで同僚に教えられ、タイミングを見て移動しに行きました。何をやっているのだろう。

昼間駅は動かないので数回しか並ばず。夜もバスが終わってからある程度動いた程度。

Go配車のサンキューチケットなるものがまだ4枚残っていて、9月中に使い切らないと無くなってしまうので、22時以降は利用中としていましたが、今一つ何の効果があるのか不明。3000円程度の配車で消化されず、逆に2000円台の配車で2枚ほど消化。

ここのところやる気が急激に低下中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください