2023年9月22日(金)乗務70日目

出庫時刻 08:01
帰庫時刻 27:04
全走行距離 276㎞
乗車走行距離 145㎞
営業収入 72,090円(税抜き)
乗車回数 46回(内、Goアプリほか配車26回)

10:22 8,000円
13:22 16,600円
14:05 21,900円
21:48 49,700円

昨日は妻の体調不良で出勤せず、一日スライドさせての乗務となりました。

金曜日だけあって、お客さんが途切れません。休憩取りつつ、Go配車に呼ばれるがままに営業していたら乗車回数が46回となりました。

夜はちょっと体がだるくなったので、休憩しつつ早めに切り上げ。最後まできっちりやったら営収で8万行ったかも、という感じ。しかし、近場だけですね。最高で4,000円くらいだったような。

今週位からお客さんが7月の時のように戻ってきた感じがします。シルバーウィークも終わり、企業の夏休み取得も終わって、仕事も飲みも平常営業にもっだのかもしれませんね。

やっぱり、日曜出るのと金曜出るのとの違いの大きさに改めて驚きです。何曜日出るかも考えなきゃいけませんね。今のところ、うちの会社はタクシー余っているのでその辺の調整つきやすいのがいい点です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください