2023年8月19日(土)乗務57日目

出庫時刻 08:02
帰庫時刻 25:41
全走行距離 232㎞
乗車走行距離 92㎞
営業収入 44,100円(税抜き)
乗車回数 23回(内、Goアプリほか配車18回)

今日は新人さんとの同乗実習です(といっても私もまだ初めて半年たたないのですが)。なので売り上げは関係なく、のんびり安全にポイントの紹介をしながらの乗務となりました。

話好きな方で休憩が5時間くらいになったかも(笑)。そんな中、なんと明石町から横浜市南区へ。ちょっと神経質なお客さんで気を使いましたが無事にお届けして、早めに終了。

半年未満ですが、そんな私でもそれなりに教えてあげられることはありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください