2023年5日23日(火)乗務21日目

出庫時刻 08:06
帰庫時刻 25:28
全走行距離 258㎞
乗車走行距離 108㎞
営業収入 53,000円
乗車回数 32回

平日にしてはそれなりな売り上げだと思う。午前中からGoアプリで平塚→伊勢原。伊勢原駅→産業能率大学と平塚駅までたどり着く前に効率よく乗せられる。その後、大神のあたりから本厚木駅で、本厚木周辺から本厚木駅へのお客さんを何回かこなす。厚木ICまわりへの迎車、降車が結構ある。厚木のタクシーは北側がメインだろうから手薄なのかもしれない。よく呼ばれるけど、ロングのお客さんはまだいない。

夜は駅前がタクシーの方が圧倒的に多くてかなり待ちそうな雰囲気だったので、少し離れてGoアプリ営業を実施。1時間2、3人のお客さんを捕まえられたのでこの戦法は正解だったかも。夜までタクシーの方が多い状態が続いたので、結局平塚駅から乗せたお客さんは4組くらいだったかも。

明石町あたりのスナック、カラオケ屋さん帰りのお客さんを狙うのが結構よいかもしれない。ただ、路地に入るとすべて一方通行なのでちょっと怖いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください