2023年5日20日(土)乗務20日目

この日のデータも消えてしまったので記憶の範囲で。

7時くらいに出庫したのだけど、午前中は今までで一番売り上げが少なかったかも。12時時点で6千円くらい。

この日はベルマーレのホーム試合があったのだけど、観戦客はいつもより少なめな感じ。なぜか神奈中のタクシーがほとんどいなかったので、駅前はほとんど着発状態が続いたのだけどレモンガススタジアムへ届けたお客さんは1組だけだった。

夜もタクシーが少なめなのか、人が多かったのか常に駅前のタクシーが無いような状態が続き、Goアプリを停止して駅前と降車地との往復に徹しました。

終電が終わってからはGoアプリに切り替えて飲み帰りのお客さんを拾う。最後は平塚から二宮のお客さんで5000円くらいの収入で良い感じで終了し、3時くらいに帰庫。

売り上げは税抜き6万ちょいだったと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください