2023年5日10日(水)乗務16日目

出庫時刻 07:36
帰庫時刻 26:32
全走行距離 296km
乗車走行距離 89㎞
営業収入 44,550円
乗車回数 31回

22時時点で営業収入34,400円。夜も駅前しか動きが無く5万に届かないで終了。平日は金曜日以外は深夜が全くおいしくないことが分かってきました。

また、この日からジャパンタクシーへ乗り換えました。朝は車に慣れなくて、注意力が下がってしまったからかナビの案内を間違えてしまい遠回りに。。。昼は知らない道でこれまたナビの案内通りに進んだつもりが、逆戻りできない高架に入ってしまい大きく遠回り。どちらもそれなりな勉強代を負担する羽目に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください