Anycaからインタビュー受けました

先日、Anycaの運営会社から電話がありました。電話で簡単なインタビューを受けました。
はじめ、何かいけないことした?かと思ったのですが、そんなことではなかったようです。

貸し出しの多いオーナーから色々意見を聞きたいとのことで、ちょっと協力させてもらいました。

はやり認知度が低いので、もっとウェブで広告出さなきゃだめだと思うんですよね。DeNAさん得意のサクラ体験談とかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください