ZRR80のリアバンパー交換

Anycaで貸した方がぶつけたため、リアバンパーを交換しました。

ZRR80リアバンパーとバンパーアッパーカバー交換請求書

合計で58,234円でした。

金額的に免責10万円なので保険を使うようなものではなく実費修理です。借り手に代わり見積、修理、引き取り等をすべて行う必要に加え、初めからあった傷も一緒に直るから金額を、、などと交渉も発生し、きれいになるとは言えなかなかな手間です。皆さん安全運転でお願いしまーす。

部品として塗装済バンパーがあるので、どこで変えても値段変わらないものと思います。少しこすったくらいで変えるのは躊躇する金額ですね。大きなメッキグリルのついたフロントバンパーはこれより高いってことを思うと、相当ダメージが無いと変える気になりません。

「ZRR80のリアバンパー交換」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください