会社のみんな

今日みんなが僕のことをおくってくれた。

僕はみんなをおいてケニアにいくのに、みんなは僕の仕事を引継いだうえ、歓迎しておくってくれた。みんないい人だ。

こんな僕のわがままを、僕の上司は会社と掛け合ってくれた。

辞める覚悟は、救われた。

一生かけて、ケニアの仕事をがんばる覚悟だ。

伊藤さん、渋谷さん、ホンとありがとう。

今日の宴の料理はアフリカレストランだった。僕のことをかんがえてくれたらしい。そんな気持ちがとってもうれしい。長谷川さん、鈴木君、ありがとう。

けど、料理はどうやらみんなの口に合わなかったらしい。僕にはうまかった。全部平らげた。

好きだー!やっぱりみんなが好きだ。

2年後、みんなに黒くなった俺をみてもらうのが今、唯一の楽しみ。

みんな、ケニアに遊びにきてくれ!俺のジープで、俺のケニアを案内しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください