研修34日目

気づいたら研修も半分を過ぎていた。

講座委員、自主講座と何かとやることが出てくる。

中間テストの結果をもらった。結果は70点以上。最終のテストもこんな感じなら無事に合格ということなのかな。入所前はモリモリ勉強する気だったが、最近は合格ラインを超えればまーいいかという気になっている。

Vistaから7にしたら、「FOMAがありません」と出て、Docomoへつながらなくなってしまった。ハードとしては認識しているようだ。以前インストールした製造元が提供しているソフトをインストールしてみたところ、PINナンバーを要求された。適当に入力していたらPUKなるものを要求されるようになってしまった。3回間違えてはいけなかったらしい。家に帰らないとPUKは分からないな。めんどくせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください