研修51日目

非英語クラスは1日アウトドアレッスン。

いつもは午前だけのホーム英語クラスが1日になった。

凧を作った。あいにく風が無いこともあり、あげられずに終わる。しかしなかなか面白い。

小学時代に紙と竹庇護で和凧を作ったが、まったくあがらなかったことを思い出した。今回作ったのはもっと現代的な、ビニールを使用した。飛びそうな気配。

派遣前訓練のレポートを仕上げる。思ったよりも時間がかからず助かる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください