新しい人が来ました

昨日から新しい職員の人が来ています。年のころ25歳くらいの男性。日本でもよくあることだとは思いますが、しばらく放置プレイを受けています。職場でも新しい人が来るのを知っていたのは少ない模様。マネージャは1ヶ月間ナイロビで研修とかで不在だったので、マネージャすら存在を知らない可能性が。

一応パソコンは使ったことがあるようですが、エクセルで行の挿入の追加の仕方を聞いてくる辺りからしてあまり詳しくなさそうです。一応ここ、州レベルでの情報管理官のセクションなんですけどね。

とても声の小さい彼ですが、教え甲斐はありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください