去年の今頃

調整員の方から連絡で、今度22-3次隊でキスムに派遣予定のコンピュータ技術の隊員の連絡先としてメールアドレスを教えてもよいかと聞かれました。当然歓迎なので「はい」と返事して電話は終えたのですが、早いものでもう1年後の同じ隊次の研修が始まるみたいですね。

同じ地域に隊員が増えるのはうれしいですが、だまっていてもどんどんベテランになって行ってしまうことにちょっとあせりを感じます。ここはひとつ初心に帰って、、、何か考えてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください