山で乗ると壊れそうな緑のマウンテンバクです

非常に残念な出来事が。また消えた物リストに加えなければならなくなってしまった。朝職場に行こうと思ったら、自転車が消えていた。誰かがちょこっと乗っているのかと思ったが、1日経っても帰ってこない。きっと無理そう。はじめの頃は部屋に入れたり、外に置いても絶対にカギをかけるようにしてたのに、いつの間にか鍵も掛けずに外に放置していた自分が悪いんでしょう。ま、外といってもフラットの敷地内で、フラットには24時間警備員がいるんだけどね。もんじゃなくてもどこからでも正直出入りできるのであまり意味無いね、警備員。

生前に撮った写真を載せてみます。キスム周辺のみなさん、どこかで見かけたら教えてくださいーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください