プールなのか、溜池なのか

2010年の4月に今の家に引っ越してきた。その当時、すでにプール用の穴が掘ってあり、大家さんからは「8月(当然2010年)にプールが出来たらちょっと家賃を上げさせてもらうかも」と伝えられていた。それからなーんも作業は進まず、ここ最近の大雨で穴に初めて水が溜まった。ここのアパートはプールはそっちのけでまた増改築中。穴を埋めるにしても土を持って来たり大変なんだろうなと思う今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください