活動終了

本日職場に行き挨拶をして活動を終了しました。

日頃の活動ではあまりいい思い出は無かったけれど、終わりとなるとちょっとさみしくなるから不思議なものです。みんなからなんで延長しないのよ!と言われるも、前なら「延長しても何も学ぶ気のないあなた達に付き合ってられない」というのが正直なところでした。しかし、もっと一緒にいて何かをすれば何か変わる気が少しだけします。

後は帰国報告をJICAケニア事務所で行い、日本大使館へ表敬し任務が本当に終了となります。終わりとなると、今度はが全日本が楽しみになってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください