2024年5月26日(日)乗務160日目

出庫時刻 07:46
帰庫時刻 24:43
全走行距離 213km
乗車走行距離 101km
営業収入 51,180円(税抜き)
乗車回数 27回(内、Goアプリほか配車10回)

先週に引き続き、日曜の勤務。今月は残りの有給をすべて使って色々シフトをいじっていたら日曜日に2日出る羽目に。先週は天候が崩れたことまあり、まずまずの売り上げでしたが今週は日曜日らしくダメでした。

最後に公所付近から寒川までお送りし、まだ25時前でしたがやる気が出ずにそのまま帰庫となりました。公所付近から田村の場合、色々ルートを駆使しても結局小田厚の側道を使った方が距離変わらず時間は早いのかもと思ったのでした。この日はナビ見ながらくねくねと頑張ったんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください