2024年5月19日(日)乗務158日目

出庫時刻 07:33
帰庫時刻 25:53
全走行距離 235km
乗車走行距離 119km
営業収入 65,360円(税抜き)
乗車回数 35回(内、Goアプリほか配車22回)

日曜日で期待していませんでした。案の定、駅に付けますが午前中はさっぱり。夕方の森の里も日曜日でないため先が思いやられると思っていたところ、レモンスタジアムでベルマーレのホーム戦があるこことが分かりました。16時キックオフで、キックオフ前まで5組くらいのお客さんをレモンガススタジアムまで。

試合中の時間帯で給油、遅い昼食、休憩を済ませて帰りのお客さんを狙いレモンガススタジアム周辺へ。幸い何回か駅周辺との往復ができました。

午後からは雨模様となったことも幸いしてか、平塚市内でGo配車が途切れません。きっと、駅前はタクシーが溜まっていたのではと思うのですが、Go配車で駅前に着けづ、郊外を走行することが多くなったことがさらにGo配車を呼んだような感じです。なぜか、外国籍っぽい方を公所のある地点へお届けすることが多かったなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください