2024年4月20日(土)乗務151日目

出庫時刻 08:15
帰庫時刻 28:15
全走行距離 319km
乗車走行距離 138km
営業収入 75,730円(税抜き)
乗車回数 42回(内、Goアプリほか配車24回)

先週の土曜日とは打って変わって、この土曜日は昼はJリーグ、Bリーグが総合公園で開催。夜はGo配車が鳴りやまないといううれしい悲鳴となりました。休憩最小限に、頭がくらくら来る感じで頑張ったのですが、この程度の売り上げでした。。。途中、道をほんのちょっと間違えただけなのに悪態着く変な客にあたってしまうし。遠回り以上の運賃を戻すと黙って下車していきました。悪態着くし、放屁はするし最悪な客でした。が、その直後に乗せたお客さん、ワンメータなのに夏目さん1枚もチップを!そんなこともあるんですね。

気持ちを切り替え行きましょう。

夜はそんな感じでGo配車やまずで、最後は時間切れで配車を取らずに帰庫となったのですが、同僚たちの姿は無し。みんな24時くらいに戻ったそうな。あらら?みんな売り上げよりもプライベート優先のようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください