2024年4月15日(月)乗務149日目

出庫時刻 08:00
帰庫時刻 25:09
全走行距離 236km
乗車走行距離 92km
営業収入 49,470円(税抜き)
乗車回数 24回(内、Goアプリほか配車14回)

期待できない月曜日。確か、去年はアウトレットがオープン間近で、準備にかかわる業者さんを良く本厚木、平塚へ送ったなぁと思い出す。今はいわばそんな直需的なものはなく、厳しい毎日が続いています。

そんな中、夕方のNTCがなかなかにぎわっているという情報が同僚から寄せられました。本日早速16時過ぎくらいにNTCへ。早速Go配車でNTC~NATC、本厚木、本厚木、レンブラントホテルと4件拾います。なかなかですね。2.5時間で1.2万!これからはルーティン化したいと思います。

夜は駅周辺はタクシー過多状態で、客待ちが長そうです。ひと時ロータリーを離れますが、繁華街に行っても張っているタクシーが多くいて配車は入りそうにありません。諦めてロータリーに並ぶことに。やっと回ってきたお客さんだったのですが、なんと「実車」するのを忘れて約2千円ロス。トホホ。気を改めて、次は初めてとなる平塚駅から海老名方面。1万超えでしたが、帰路は田村までGo配車は入らず、平塚に戻って最後のお客さんを田村まで乗せて帰庫となりました。

単価は上がったのですが、午前中にもう少し売り上げを作っておかないと夜に期待できないだけに目標としている6万越えは厳しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください