2024年4月5日(金)乗務145日目

出庫時刻 07:30
帰庫時刻 26:33
全走行距離 237km
乗車走行距離 107km
営業収入 59,910円(税抜き)
乗車回数 29回(内、Goアプリほか配車15回)

朝出庫後、駅に着く前にGo配車が入りニンマリとしていたところ、乗車直後に「指定したところに迎えに来てくれないんですね」と意味不明な小言を言われ朝から気分が悪くなる。自分がピン立てた場所を間違っているのに意味不明です。

明るいうちは今一つ。特に16時から18時は1名しか乗せられず、駅前を離れたことを後悔。夜は22時時点で3.4万ほどの売り上げでしたが、駅前で乗せたお客さんがみな結構遠い場所で、降ろしたところでGo配車が入るというなかなか効率の良い展開。26時で6.5万ほどになり、4時間で3万弱という高売り上げとなりました。最後は紅谷町から寒川で、帰庫も近くて理想的な展開。

ただ、金曜なので7万円は超えたかったなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください