2024年3月18日(月)乗務138日目

出庫時刻 07:43
帰庫時刻 25:22
全走行距離 255km
乗車走行距離 112km
営業収入 59,460円(税抜き)
乗車回数 30回(内、Goアプリほか配車17回)

月曜日なので期待していなかったのですが、前回の金曜日よりも稼げました。勝因は、ツキと道が分からないところでもGo配車を切らなかったことでしょうか。結果、売り上げも上がりましたが、1件ちょっと遠回りしてしまい、自ら申告して。。。でしたけど。

駅前から東海大病院、駅前から本厚木、愛甲石田から本厚木、本厚木から毛利台、夜は金目、広川。なかなかこんなことは無いですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください