2024年3月13日(水)乗務136日目

出庫時刻 07:26
帰庫時刻 26:40
全走行距離 286km
乗車走行距離 119km
営業収入 60950円(税抜き)
乗車回数 25回(内、Goアプリほか配車12回)

平塚駅から東海大病院、厚木から淵野辺、平塚駅から藤沢橋といった長距離が出てくれたおかげで期待する売り上げとなりました。午前中に健康診断があったのにこの数字は運が味方をしてくれたおかげかと。

久々に藤沢駅前でお客さんを拾いましたが藤沢は全く分かりませんね。。。行き先が地名だともう致命的です。どうか皆さんGo配車の際は行き先を入れてください。もし、お店の人が呼んだ場合、道がわからなくても暖かく接してあげてください(今回の方は、最高でした。とても親切に道案内いただきました。ありがとうございました!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください